« 『みんなでカンツォーネを聴きながらスパゲッティを食べよう』 | Main | カンパーナ campana »

June 27, 2005

仮面ライダー 響鬼 二十一之巻「引き合う魔物」

新しい登場人物もひと段落、お話としても主なメンバーが入れ替わり出てきているような状態。そして、そろそろあまりネタがない(笑)。

今回は姫と童子が強い上に2組登場。魔化魍もヤマアラシとウブメが出てきて浅間山に集合する。CGがだいぶこなれてきたような気がするのは気のせい?ヤマアラシ同志だったらハリネズミのジレンマを感じるところだろうが、なんだか2匹でじゃれあったいるところで今回は終了。

対する鬼さんの方は、威吹鬼と轟鬼が共闘。いわば、トランペットとエレクトリック・ギターの共演である。この組み合わせというのはあまり多くないので、普通に考えると、マイルス・デイビスとマイク・スターン(もしくはジョン・スコフィールド)を思い浮かべる人が多いのではなかろうか。私も1981年の新宿西口広場でのライブをテレビで見て、やられたクチである。


|

« 『みんなでカンツォーネを聴きながらスパゲッティを食べよう』 | Main | カンパーナ campana »

Comments

お茶のお師匠さんや橋下弁護士みたいなおにいさんがでてきました。そして、みどりさんは私が愛してやまない(うそ)「吉野」の地へいかれてます。

怪しい男の正体は?お師匠さんはいったい何者?謎をばら撒かれすぎて、おこたちは「なぜ、ヒビキさんはお団子をはいたつするだけなのか?」と悩む悩む。

週末に髪を切りました。ホークスの和田君みたいにして!と頼んだのですが・・おこたちには「先生いぶきさんになったね」といわれ喜んで良いのかかなしむべきか??

こんな日常がうれしいゆえ、ネタ切れでもこのカテゴリ-おつづけくだされ。ひらにひらに、おねがいもうしあげます。

Posted by: おりがみ | June 28, 2005 at 09:40

>おりがみさま

いつもありがとうございます。
吉野ってなんとなく気になる場所ですよね。吉野葛ぐらいしか知らないのですけど(^^;。

南下この番組って、謎がどんどん増えるような気も(笑)。気になることだらけです。

威吹鬼さんみたいな髪型ってどうなんでしょう?割と女性でもいいのではないかと思いますけど。それよりもなんで「ホークスの和田君」みたいな髪型にしたかったのか、すごく気になります(^^;。ちなみに2週間前までは私は耳が隠れた井川も真っ青な髪型でした(爆笑)。

ネタ切れは単なる私の発想貧困が生み出した賜物で、もちろんやりたくて続けますよ。いつもしょうもない文章ですが、読んでいただいて感謝しております。これからもよろしくお願いいたしますね。

Posted by: サンタパパ | June 28, 2005 at 22:49

髪を和田君にした理由・・・ね?

イガーさんがファーム落ち復活からとりあえず2勝したので、「もういいか?」と(願掛けしてもっさり状態だった)髪を切ることにしたのです。しかし、昨日はナンデスカ!!また伸ばし始めることになりそうですよマッタク。

のばす期間が長引くとむさくるしいので(おりがみは癖毛)カットする時はいつもショート。持参する写真はむねりんか和田君(ホークスですよ!!ライオンズじゃありません)だって若返れるような気がするので・・・。はははは。

Posted by: おりがみ | June 29, 2005 at 10:50

>おりがみさま

そ、そのような理由が。井川君、反省せんといかんですね(苦笑)。
普通、美容院に行く時には見本は自分と同性の髪型が多いのかなと思ったもんで。私は床屋専門で長さ指定しかしないので(それでも「伸ばして」なんて無理なことは言いません(^^;)、よく判りませんけど。一度、鏡獅子みたいなことはやってみたいと思いますが、あれはカツラですよね(^^;。

Posted by: サンタパパ | July 02, 2005 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53033/4737876

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー 響鬼 二十一之巻「引き合う魔物」:

» 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十一之巻 「引き合う魔物」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
ゴルフで1週お休みでした。ちなみにマジレンジャーは、ゴルフで2週お休み・・・ 今回、なんといってもエロ明日夢です。 ヒビキさんに「もっちー派」、「あきら派」と中学生っぽい詮索をされてたのですが、タンクトップ姿のおねいさんの胸が気になるようで。 「別に、... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 10:54

» 仮面ライダー響鬼フィギア [オトコの雑貨屋的ブログ]
えっ、何?仮面ライダー響鬼ってギター弾くの?!マジ?? あっサイトを見たらこいつは 「車、車、車、車三つで・・・切れてなーいですよ!・・・轟鬼です」 の轟鬼さんなのか〜、あまりにもびっくりしたんで紹介しました。本物の?仮面ライダー響鬼はこっち .... [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 00:07

« 『みんなでカンツォーネを聴きながらスパゲッティを食べよう』 | Main | カンパーナ campana »