« 風鈴 | Main | ロバート・A・モーグ博士を偲んで »

August 18, 2005

仮面ライダー 響鬼 二十六之巻 「走る紺碧」

光陰矢のごとしと言うが、どんどん周回遅れの様相になってきた(苦笑)。

今回の目玉その1、明日夢君、公園でスティックさばきを披露。リズム感はそれなりだが、さばき方はなかなかサマになっていて感心。明日夢君役の子は普段はバンドでギターをやっているらしい。ヒビキさんの教えを守って他の楽器にチャレンジすることは、大変いいことだ。

もうひとつ、初めてレクイエムの荘厳なコーラスのようなサウンド・トラックが登場。ここ何年かの映画での流行りでもある。

今回はこんなもんで。


|

« 風鈴 | Main | ロバート・A・モーグ博士を偲んで »

Comments

おあつうございます。

クッションを叩く明日夢君。おりがみも和太鼓の練習で、座布団をたたいたりしたのを思い出しました。
虎の金本さんは、試合で打てないとき宿舎のベットのマットレスを叩いたりしてストレス発散?してるらしいです。

高知の田舎道、BGMは響さんのテーマ。山から鬼が出てきそうなドライブを満喫してきました。高知ではひびきさんやってません。(ゆえに、二十七之巻は録画で見ます)それなのに子供服売り場にはちゃっかりシャツやパジャマが売ってます。とんでもない時間に再放送してるのかもしれません。ではまたー。

Posted by: おりがみ | August 19, 2005 at 07:46

>おりがみさま

完全周回遅れのサンタパパです(^^;。ようやく過ごしやすい日々になってきましたが、日中はまだ暑いですね。

金本っさんはそんなことしてるですか?パワーあるなあ(笑)。

場所によって放送時間が違うらしいというのは聞いたことがありますが、なるほど。ちなみに長崎にいた頃は、民放が2局でした(^^;。

Posted by: サンタパパ | August 25, 2005 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53033/5534407

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー 響鬼 二十六之巻 「走る紺碧」:

« 風鈴 | Main | ロバート・A・モーグ博士を偲んで »