« 『よみがえる自作朗読の世界』 | Main | 斬新豆腐屋家業 »

September 11, 2005

blog開設 1周年

本日でblogを開設してから1周年を迎えました。ぐーたらですーだらな私がなんとか1年間続けることができたのは、ひとえに読んでくださったり、コメントをくださるみなさまのおかげです。この場を借りて、御礼申し上げたいと思います。

まだまだ書いてみたいことは多くありますから、ぼちぼち時間を作りながら更新すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


店主敬白


|

« 『よみがえる自作朗読の世界』 | Main | 斬新豆腐屋家業 »

Comments

一周年おめでとうございます!

サンタパパさまのblogは、いつも広範で含蓄のあるエントリーばかりなので、「まだ一年だったんですね!」というのが正直な感想です。

併行して「かたすみの映画小屋」でも、あれだけ面白いエントリーを更新なさっているのですから、本当に凄いと思います。

陰ながら、今後の更なる発展をお祈り申し上げております。

Posted by: Tando | September 11, 2005 at 13:56

>Tandoさま

いつも拙のblogを訪問いただきましてありがとうございます。

含蓄はあまりありませんが、おもろいと思ったものを書いておこうと思っているので、
この先もそうなると思います。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: サンタパパ | September 12, 2005 at 02:07

一周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)
今後もますますの発展とご活躍をあつーく期待!しておりますです。

個人的には響鬼のエントリー復活を願っていたりします(^▽^;)
音楽に縁の深いライダー(ですよね??)だからか
オープニングのテーマもエンディングの布施明の曲も、なかなかステキでお気に入りなのです。
こっそり、細川茂樹もお気に入り…(笑)

Posted by: あゆゆ | September 12, 2005 at 02:17

「かたすみの映画小屋」ともども、一周年オメデトウございます。

これからも幅広い話題期待しています^^。

Posted by: kawahara | September 12, 2005 at 12:22

出遅れましたが、おめでとうございます。なんとまあ、ブログのお誕生日だったとは・・。
パパさんの分の鉄火丼も作っとかなきゃって勝手におもってます。ではまた~。

Posted by: おりがみ | September 12, 2005 at 16:04

>あゆゆさま

どうもありがとうございます。気づいたらなんとか1年になっていました。

ここのところ、moog博士特集をやっていましたが、響鬼のエントリーも忘れてはいませんよ。近々、追いつくようにしないと周回遅れがどんどん(^^;。
テーマ曲は私もどっちも好きです。
これからも、よろしくお願いいたします。

Posted by: サンタパパ | September 17, 2005 at 00:19

>kawaharaさま

両blogともいつもご贔屓にしていただいてどうもありがとうございます。
これからもぼちぼちと、興味の範囲でエントリーを挙げていきますが、よろしくお願いいたします。

Posted by: サンタパパ | September 17, 2005 at 00:21

>おりがみさま

どうもありがとうございます。たまご会長と一緒に祝っていただけるとは、なんとも光栄です。鉄火丼、いただきました。目福目福^^。

これからも、当blogをよろしくお願いいたしますね。

Posted by: サンタパパ | September 17, 2005 at 00:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53033/5882917

Listed below are links to weblogs that reference blog開設 1周年:

« 『よみがえる自作朗読の世界』 | Main | 斬新豆腐屋家業 »